2015年1月18日日曜日

Greetings from Koenji 〜 Duck Face 再開店

World Famous Duck Face Koenji

DUCK IS BACK

お久しぶりだったり、はじめましてだったり。ぜろ田ぜろ子ことZero Bluecoatです。
わたしは2011年の冬にSecond Lifeにログインするのをやめてしまっていました。えーと、今が2015年の1月だから... 3年!3年って言えば77歳のおじいさんが80歳になってしまう位長くて、犬の年齢で言いたいんだけど犬を飼った事がなくてわからないのですが、とにかくけっこう長い事留守にしておりました。去年のある日、ふと懐かしくなってちょっと戻ってみれば世はまさにメッシュ時代到来、顔も体も髪も服も家も車も犬もねこもメッシュメッシュメッシュ!正直、2011年の段階ではここまでぜーんぶメッシュになるとは思っていませんでしたので、ちょっと面白くなってしまいました。とは言っても筋金入りの不器用でおまけに無精者のわたしは自分で何かをつくる訳でも無く、新しい技術がこの世界を少しずつ変えていく様を眺めてはしゃいでいるという無責任極まりない野次馬でございます。
 
Duck Face Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template