スキップしてメイン コンテンツに移動

とっくにオープンしてたっていうお話

Twitterではお伝えしたのですが、こちらに書くのを忘れておりました。
Duck Faceは「気がついたらオープンしていた」という体で、始めております。
是非、遊びに来てください。上の写真は関係ないです。

だいたい夜だなって頃に開けてます。閉店時間も決めていません。あまりにも暇だったり、めんどくさいときは急に終わったりします。誰もいないのに「OPEN」になっていたりしている場合は、看板を変えるの忘れたか、いたずらされたか、買い物かなんかで遊びに出ているかのいずれかだと思います。そういうものなので気にしないでください

コメント